2014年05月03日

グレミイをやっと倒したっぽい件

グレミイをやっと倒したっぽいですね。何かクインシーっぽくない敵でしたし、強いんだか弱いんだかよくわからないし、ダメージ受けてるのかも謎だったけど、やっと倒したっぽいので嬉しい限りです。

最近はジャンプの後ろの方に掲載されることが多いブリーチ、敵も味方もキャラが多すぎて、グダるんだよね。

何番隊の隊長云々っていう設定は良いから、ひとりひとりをしっかりと立てつつ、その個性を活かすような展開に持っていけば、もっとヒットは続いたと思うのですが。

あと、隊はもっと少なくても良いかもね。やっぱ薄くなっちゃうんだよね。この後は定番の恋次がやられるパターンからの一護が登場する的な流れになりそうですけど、どうなれば終わりなのか、何をもって完結とするのかが難しい作品。

ジャンプを代表する漫画であることには一応異論を唱えるつもりは無いので、数年後のフィナーレに期待するばかり。

とろとろマンマンの最新話のほうが残念ながら楽しみかも知れない。
posted by チャド弱くね?? at 08:30| ブリーチ ネタバレ 最新

2014年04月11日

グレミイってそんな強い気がしない件

最近のブリーチはジャンプの後ろのほうが定位置になりつつありますが、現在はグレミイってやつと更木剣八が闘っている最中。

っていうか、六車拳西とあとロン毛の隊長、死んじゃったのかな??ヒーローみたいな奴にあっさり卍解やぶられて負けたから、生きてても今後活躍の可能性は無いけど、過去藍染に貶められてホロウ化した立場が、ねえ。

っていうか、まだホロウ化出来るんだっけか??平子とかホロウ化みたこと無いし、卍解もまだ見たこと無い。

他にも卍解してない隊長とかいるし、キャラ多いと大変だよね。

もっと大変なのは敵さん。
一体何人いるのかもよくわからないし、誰が強いのかも不明。

とりあえずユーハバッハ様はめっさ強いようですけど、近いうちに一護が登場して倒すんでしょうね、3回位殺された後に。

どういった結末になるのかブリーチはさっぱりわからないですが、最近はジャンプよりもガールズヘルファイアの続きを遊ぶほうが楽しみかも知れんです。
posted by チャド弱くね?? at 18:24| ブリーチ ネタバレ 最新

2013年03月05日

ブリーチのネタバレ529話は画バレしたか??

ブリーチのネタバレが話題ですが、
529話は画バレしたのでしょうか??

528話ではついに一護の母の正体が。
やはりクインシー…だと!?

しかも名前は黒崎。
っていうことは、一心は??



ユーハバッハはどう絡んでくるのか。
一心は一護の父親では無い??

それとも真咲はユーハバッハの娘??

それならユーハバッハの『我が息子』発言も納得
できなくも無いですが。

とにかく、一護出生の秘密がついに明らかになりそうな
BLEACH、最新話の529話が早く読みたくて仕方ないです♪
posted by チャド弱くね?? at 15:53| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年12月23日

ブリーチ522話のネタバレはどうなる??

霊王がなかなか出てこないブリーチ、
522話のネタバレが気になっています。

521話は一護と恋次がメインの、食べてばっかの
話でしたが、恋次もこれで強くなったのかな??

どうせやられキャラ、噛ませ犬なイメージしか
無いのですが、ザビマルが強くなったら挽回できるかも??



んで、霊王の正体は何者なのか…。
すぐに霊王の元へいけるのかと思ったら
意外と長い瀞霊廷編。

5人の零番隊全員とのやり取りをクリアしないと
いけないみたいですね。

あと3人。
イマイチキャラがつかめていない零番隊、
このブログの作者も同じっぽいです。。。

ブリーチの最新話感想書いてあったブログ
posted by チャド弱くね?? at 21:40| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年12月20日

ブリーチ521話のネタバレが知りたい

ブリーチ521話のネタバレが知りたいです。
随分引っ張りますね霊王。

とか思っていたら、卯の花さんが初代剣八とは…。。
しかも名前はやちる。

現剣八が剣術、というか卍解覚えたら
相当無敵だと思うのですが、卯の花さんが
そんなに強いとは知らなかった。。

全く闘ったこと無いからね、あの人。


んで京楽さんが総隊長か。
まあ、打倒なところでは??

浮竹は病弱で、クインシーとも闘ってない
気がするし、白哉もまだ京楽さんに比べればガキですし。

ってか享楽さん片目になったんだ。。
似合ってないから回復しねえかな。


何か恋次も復活したけど、そもそもあいつ
どうやってやられたっけ??
卍解もさせてもらえなかったような気がするんだが。。

そんな恋次が頑張っても、また噛ませ犬になる気しか
しないので悲しくなりますね。

とりあえずブリーチ最新話が早く読みたいです♪
posted by チャド弱くね?? at 21:37| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年12月12日

ブリーチ520話で霊王の正体がネタバレ??

ブリーチ520話のネタバレが話題になっていますが、
ついに霊王の正体が明らかになりそうです。

藍染惣右介が殺そうとしていた霊王、
零番隊が手だれということから、
霊王自体はあまり強くないのかなと勝手に思っています。

白哉、恋次、ルキアも零番隊の温泉野郎のお陰で
回復しそうですね♪

一護の正体も気になりますが、初代更木剣八が
卯の花さんだという噂を聞きました。

え、強いのあの人?

現更木剣八はユーハバッハの偽物に
瞬殺されましたが、この前の闘いで
クインシー仕留めたのって剣八だけですよね??

白哉は情けないし、卍解に頼ってるから
アカンのや。

という訳でブリーチ最新話が楽しみですね♪
posted by チャド弱くね?? at 21:43| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年12月03日

ブリーチ519話のネタバレ画像は??

ブリーチ519話のネタバレ画像が気になっています。
とりあえず518話では浦原さんとチャドと織姫と…
あとは誰なんだろ??

グリムジョーなんじゃ無いかと予想していますが、
あいつ一護のこと『黒崎』って呼んでたっけ??



契約っていうのも何か気になりますね。

そして久しぶりの志波空鶴さん。
相変わらず元気そうですが、
一護出生の秘密に関わる重要な発言しましたね!?

一護は志波家と関わりがあるっぽい??
海燕殿とめっちゃ顔似てますしね。

岩鷲が久しぶりに出てきた…と思ったら、
めっちゃたくましくなってました。

これは…恋次よりも強いのでは??

さて、ついに霊王の住む場所瀞霊廷に到着した
一護たち、天鎖斬月を復活させることが出来るのか、
それとも更に新たな力を手にするのか…!!

一護出生の秘密がいつ明らかになるのか目が離せないブリーチ、
今一番ジャンプで熱い漫画と言っても良いと思います!!

ブリーチ最新話のネタバレが早く知りたいですね♪
posted by チャド弱くね?? at 22:20| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年11月28日

ブリーチ518話で一護出生の秘密がネタバレ??

ブリーチ518話が楽しみですが、零番隊は思ったよりも
明るいキャラで良かったです。

根暗っぽいのもいますが。。
517話でその性格が大体分かった零番隊、
518話では一護出生の秘密に迫るのではと
期待しています。

とりあえず気になるのは涅マユリはクインシー襲撃時に
何していたのかって事。

十二番隊長服 BLEACHブリーチ 涅マユリ衣装 ...

十二番隊長服 BLEACHブリーチ 涅マユリ衣装 ...
価格:5,695円(税込、送料別)



平子も闘ってたのか怪しいですよね!?

浦原さんは相変わらず脳天気な感じですが、
織姫連れてきたら皆治せるんじゃね??

とりあえず零番隊が朽木白哉を復活させてくれるそうなので、
多分また戦線復帰するんでしょうね。

あんなやられかたじゃイカンでしょ、朽木隊長。
次は頑張れよ〜。

あと気になるのは、吉良イヅルの生死ですかね。
しょっぱなで一撃でやられたイヅル、市丸ギンの
直属の部下ということで割りと可哀想なポジションだった訳ですが、
捨て駒にされるのはもっと可哀想。

登場人物多いから多少当て馬も必要ですが、
副隊長たちにも頑張って欲しい思いはありますよね。

ブリーチ518話が楽しみです♪
posted by チャド弱くね?? at 08:10| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年11月20日

ブリーチ零番隊のネタバレが517話で??

ブリーチの零番隊がついに登場しましたが、
517話で零番隊の能力や名前が明かされるのかと
期待しています。

ネタバレが気になるブリーチ517話、
零番隊のビジュアルは微妙な奴もいますね。。

何かこの流れだと
『護廷十三隊情けねえな』
的な偉そうなこと言ってクインシーにやられる
噛ませ犬的な空気を感じているのは僕だけでしょうか??

BLEACH最新巻の57巻は12月4日に発売予定です。

BLEACH57巻を楽天で予約する!!

とりあえず零番隊は性格が悪そうですが、
一護の斬魄刀は治らないとのこと…。

どーすんだべか。
っていうか一護の父ちゃんはユーハバッハ様なのか…。

あとは藍染惣右介も気になる。
死神達ボロボロだから、大罪人とは言え藍染の力も
利用しないとヤバイのでは??

クインシー達がいつまたせめて来るのかはわかりませんが、
零番隊が本当に護廷十三隊全軍よりも強いのか…。

BLEACH517話のネタバレが楽しみですね♪
posted by チャド弱くね?? at 21:46| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年11月12日

ブリーチ516話のネタバレ画像は確定した??

ブリーチ516話のネタバレ画像は確定したのか
気になっています。

結局朽木白哉も更木剣八も生きていましたね。。

まあ、剣八は不死身な感じなので心配していませんでしたが、
白哉は死んでしまったと思ったので良かったです。

あんなカタコト野郎に殺されてしまうのは残念すぎるので。。



さて、山本元柳斎重國総隊長は亡くなってしまいましたね。
死体は無いとのことですが、死神は霊圧がわかる男達なので
間違いは無さそうです。

隊長たちもボロボロですが、隻眼になった春水さんの
リーダーシップのお陰で何とか持ち直せそうですね。

闘いに参加していない隊長格もいますよね??
平子真子はいつの間に隊長になったんや!?

あ、チャドが無事で良かったですね、一護。
あの流れで死んでいたら…そこら辺の雑魚アランカルに
やられたっていうことになると思いますが、そりゃひどすぎますよね。。

一護の折れてしまった斬魄刀と、恐らくこれからの鍵となるであろう
涅マユリがどう関わってくるのか注目ですが、ところで
吉良イヅルは生きているのかな??

BLEACH516話のネタバレから目が離せませんね。
posted by チャド弱くね?? at 22:23| ブリーチ ネタバレ 最新

2012年11月07日

ブリーチ515話のネタバレ画像気になる

ブリーチ515話のネタバレ画像が気になりますね。
まさか一護がユーハバッハの息子とは…。
母は真咲で間違いないようですが、父は一心では無いとのこと。。


と言うことは、死神とクインシーのハーフであるためには
真咲は死神だったということになるんですかね??

それとも真咲が既にハーフだったとか??
いずれにせよ、黒崎一護の出生の秘密には
まだまだ謎が多そうです。

壊滅状態で多くの死神が死んでしまったソウルソサエティ、
復旧することは出来るのでしょうか??

藍染惣右介の存在や零番隊など、まだまだ気になることが多い
死神たち、クインシーとの因縁についても早く詳しく知りたいです。

ブリーチ最新話のネタバレが確定するのが楽しみですね♪
posted by チャド弱くね?? at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年10月31日

ブリーチのネタバレ514話

ブリーチ514話のネタバレが気になるんですが、
しかし予想だにしない展開になりましたよね。

朽木白哉も死亡確定っぽいですし、山本元柳斎重國さんも
真っ二つに切られて死んでしまいましたし。

更木剣八に至っては、敵のボスの身代わりに瞬殺されましたし。

本当に皆死んでしまったのでしょうか…。
織姫ちゃんでも直せないのかな。。。

急激に暗くなってきたブリーチの先が読めませんが、
それにしてもユーハバッハ強すぎ。。

月牙天衝をものともしません。

黒崎一護に新しい能力が目覚めるようですが、
ついに一護出生の秘密が明らかになるのでしょうか??

あと気になるのは零番隊。
元柳斎も負けたとなると、
既存のキャラでクインシーに太刀打ちできるやつは
いないと思うので、新キャラの登場が待たれます。

チャドは論外としても、石田は活躍しそうな予感なのですが。
一護のオヤジとか浦原さんとか、石田のオヤジはどのくらいの
強さなのか読めないキャラなので、普通にクインシーぶっ倒すかも
わかりませんが。。

とりあえず、来週のブリーチが気になりますね♪
posted by チャド弱くね?? at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年08月28日

ブリーチのネタバレ、505話は??

ブリーチのネタバレが気になりますが、
505話はどうなるのでしょうか??

やはり山本総隊長は強かったですね。。
卍解をものともしないとは。。

ってか、総隊長の卍解ってまだ登場していませんよね??
出るのか、楽しみです。

更木剣八以外の隊長格が押され気味の感じというか、
朽木白哉の死亡説が濃厚というかそんな感じですが、
どんな形でこの闘いは決着をみせるのでしょうか??

キルゲさんを真っ二つにしたのは誰だかも気になりますし、
ブリーチ最新話のネタバレから目が離せませんね。
posted by チャド弱くね?? at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年08月02日

ブリーチ503話のネタバレ画像

ブリーチ503話のネタバレ画像が気になります。
まさかの朽木白哉死亡。。
剣八大活躍のブリーチ502話でしたが、
僕の予想では別の場面に飛びますね。

卍解しくさっていた他のアホ隊長のところか、
一護のところかですね。

たぶんグリムジョーだと思います、イカれたクインシーを
真っ二つにしたのは。

ただ、エスパーダよりも白哉の方が強いですよね、
明らかに。

いやでも、ウルキオラは別格に強かったな。
スタークとか姉ちゃんとか、自分より番号上のやつよりも
ウルキオラのほうが強かったでしょ。

という訳で剣八死亡フラグが立ったブリーチ、
503話はどうなるのかネタバレが気になりますね。
posted by チャド弱くね?? at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年08月02日

朽木白哉は502話で死んだのか??

ブリーチのネタバレが気になるのですが、
朽木白哉は502話で本当に死んだのでしょうか??

最終章ですし、人気キャラの朽木白哉が死んでもおかしくは無いと
思いますが、如何せん死に方が微妙です。

忍の価値は生き方ではなく死に方で決まると行っていた
自来也先生とは雲泥の差です。

戦っていた相手も何か微妙。
カタコト野郎。

阿散井恋次は例によって瞬殺。
卍解すらさせてもらえないとは…。。

ブリーチ503話はどうなるのかネタバレが気になりますが、
クインシーを倒しまくっている更木剣八は相手にボスに
やられてしまうのか??

剣八は不死身だから大丈夫だと思うけど。


ブリーチで今まで死んだのって、
・市丸ギン
・東仙要
・銀城
・サカキベ
・一護の母ちゃん
・チャドのじいちゃん
・井上の兄ちゃん

くらいですかね??
白哉はでかすぎるでしょ。。

吉良イヅルはともかくとして…。。。。
posted by チャド弱くね?? at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年07月10日

ブリーチ500話のネタバレが気になる

ブリーチ500話のネタバレが気になりますが、
画像はもう確定したのでしょうか??

浦原さん、ちゃんとトドメ刺しとけよ。。
一護がソウル・ソサエティに行けない感じに
なってしまいましたが、まさか死神全滅とか
しないよね??



クインシーって16人もいるんだ。
隊長格の数、明らかに足りませんよね。

副隊長レベルじゃ吉良のように瞬殺されるので。。
山本総隊長とかはそんな簡単にやられるとは思えませんし、
零番隊という謎の切り札もいるし、何とかなるんじゃないかと
思いますけどね。

石田がどんな動きをするのか気になるこの頃ですが、
チャドの無力っぷりにはもう慣れましたよね♪
posted by チャド弱くね?? at 06:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年07月02日

ブリーチのネタバレ499話の画バレは??

ブリーチのネタバレ499話の画バレはどうなるのか
気になっています。

っていうか浦原さんもっと早く手出せよ…。
瞬殺じゃん、クインシーの人。

一護の卍解は奪えないっぽいのですが、
あのクインシーは強かったのかよくわからない
感じでしたね。

アヨンに圧倒されたりもしましたし。
っていうかチャドはどこ行った??
何もしてないのに消されそうになったけど。。


来週は新展開の模様。
ソウル・ソサエティに向かった一護を待ち受けているのは??

絶望的な状況ってアコンさんが言ってたので、
隊長格全滅ってとこですかね??

白哉とかは別に卍解に頼らなくても十分強いと思いますが、
奪われったて言うのがどうなのか気になります。

クインシーに千本桜使われるってことなのかな??

あとは剣八も気になる。
卍解関係ない最強の漢。

山本総隊長も素のままで鬼のように強いでしょうし、
絶望的とか言いながら結局みんな織姫ちゃんが治す気がするのですが、
ブリーチ499話が楽しみです。

posted by チャド弱くね?? at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年06月25日

ブリーチネタバレ、498話の画像は

ブリーチのネタバレが話題ですが、
498話の画像は確定したのか気になります。

卍解を馬鹿みたいに奪われてしまった隊長たち、
奪われたってことは逆に使われるってことですよね??

千本桜食らったら即死確定では??
っていうか、何で皆いっぺんに使ったんでしょ。。
もーちょい、打ち合わせとかしようよ。

何か隊長たちって仲悪いのか、連携が取れていない
気がするんですよね。

まあ、それぞれが確固たる信念を持っているから、
あんま協力したがらないのかもしれませんが。。

っていうか、更木剣八はどこ行った??
卍解無しならあいつが最強だと思いますが。

黒崎君は交戦中だから、救助を要請しても
来れないのでは??

それよか、浦原さんを読んだらどうでしょ??
力馬鹿の一護と違って、ちゃんと対策していると
思うのですが。

力馬鹿といえば隊長たち皆そうだと思いましたが。。
株が暴落中です。。

とりあえず、頑張れチャド。

posted by チャド弱くね?? at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年06月18日

ブリーチのネタバレ497話の予想

ブリーチのネタバレが気になりますが、
497話の展開を予想してみました。

卍解が吸収されてしまった隊長たち、
こりゃピンチですね。

封印ではなく吸収とは。。
だから朽木体調じゃなくて恋次君が先に
卍解すれば良かったのに。。

流石に二個吸収とかは無いでしょ。
千本桜使えば誰でも倒せるのに…謎に月島には手こずったけど。。

日番谷隊長とかも手こずりそうな予感。
卍解が無いからって瞬殺されたりは
しなさそうですが、どうなるんですかね??

ブリーチ497話のネタバレが気になりますね〜。
posted by チャド弱くね?? at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年06月11日

ブリーチ496話のネタバレ画像が見たいぞ

ブリーチ496話のネタバレ画像が見たいです。
吉良イヅルは瞬殺されてしまいましたし、
第三席以下も一瞬で霊圧消えたっぽいですが、
クインシーは相当強いようですね。

わ、侘助…。



破面ともわりと頑張って戦っていた吉良副隊長、
多分織姫ちゃんか卯の花さんが治してくれるんでしょうけど、
雛森君との距離は遠くなりそうです。。


さて、隊長格の出動ということで、
クインシー達と隊長たちが鉢合わせる感じに
なりましたね。

これらの闘いはどうなるのか…。

@隊長たちが勝つ
Aクインシーが勝つ
Bクインシー撤退
C勝ったり負けたり卍開したり

こんなとこですかね、可能性としては。

隊長たちが勝ったらクインシーは捉えられるんでしょうかね??
最終章の敵の規模がどのくらいなのかわかりませんが、
今回攻めこんできたクインシーたちは最高幹部レベルなんでしょうかね??

いきなり最高幹部出てきたら最終章がすぐに
終わってしまいそうなので、最高幹部ではないもしくは
最高幹部だけど撤退するってとこが無難なんじゃないでしょうか??

ソウルソサエティが滅んで、死神全滅してしまっても
暗すぎるので、隊長たちがクインシーを止めると思っています。


それにしても恋次君は相変わらず詰めが甘いですよね。
様子見てる場合じゃ無いでしょ、攻撃効かないとはいえ。
さっさと卍開して、全力で闘わないから何かやられキャラが
定着してるんだよと思います。

まあ、朽木隊長が付いているので、
千本桜でみんな倒してくれるでしょ。

朽木隊長を倒してルキアを手に入れるのは難しいんじゃ無いかな??
実力以外の部分で勝負したほうが良いと思いますけど。。

以上、独断と偏見を持って色々書いてみましたが、
週に一度は更新しますので、チェックして頂けると
幸いです。

コメント大歓迎ですので、宜しくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
posted by チャド弱くね?? at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新

2012年06月07日

ブリーチ495話のネタバレが気になるぞ

ブリーチ495話のネタバレが気になりますね。
ソウル・ソサエティに攻め込んできたクインシー達、
兵力的には圧倒的に死神のほうが有利ですが、
まさかの吉良イヅル副隊長が瞬殺です。

まあ、イヅルはあんま強いイメージ無かったですし、
多分卯の花さんあたりが生き返らせるのでしょうが、
隊長格まで瞬殺とかは無いですよね、流石に。

ってかクインシー強いですね。

先週でアヨンが大活躍していたのには焦りましたが、
何か何もしていないチャドまで分解されそうな勢いです。

個人的に気になるのは、藍染惣右介がいつ再登場し、
噛ませ犬になるのかってことですね。。

ブリーチの噛ませ犬率、瞬殺率は他の漫画の追随を許さないほどですが、
アヨンが瞬殺されなかったのはそれにしていも意外でした。

来週のブリーチが楽しみですね♪
コメント大歓迎です♪
posted by チャド弱くね?? at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーチ ネタバレ 最新
ブリーチのネタバレが気になる日々
婚活